top of page

2015 夏 Sea Side PARTY


夏のイベントが終了しました^^!

今回は渋谷のConecting Dotsさんをお借りしてのイベント★

緑が映えて、光が入って、とっても美しいスペースでのイベントに

スタッフも参加者もテンションあがりまくりです^^

今回のレシピBookは、春からさらに手づくり感をUP!

一つひとつのレシピを、厚紙にセットし、紐でリボンを巻くだけで

こんなに可愛くなります♡

名札はそれぞれの名前をつけたお花クリップをご用意^^

好きな箇所にクリップしていただきましたが

大変好評でした♡

夏のレシピは、グリル野菜を使ったベジカレー。

カレールーも油も使わないカレーなので、洗い物がすっごく楽です!

もちろん腸にも優しいですよ♡

レモンのジュレは、レモンの皮をそのまま器に使うのがポイントです^^

みなさん、テーブルコーディネイトにも興味津々!

終始和やかな会になりました^^


bottom of page